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【サービス概要】
dXホームページは、プロのデザインを利用してホームページの作成・更新が簡単に行えるサービスです。
検索結果の上位に表示され、売上向上が期待できるページを自社で作れます。
更新は、文字入力や画像の貼り付けを直感的に行えるCMSを活用するので、初心者でも簡単。
電話サポートもついているので安心です。ちなみに当社もこれで作成しています。
【サービス概要】
dXメール配信は、メールマガジンやDMの一斉配信に最適なメール配信サービスです。
シンプルな操作でメール本文作成や配信予約、ターゲット配信など戦略的にお客様への
アプローチが行えます。ちなみに当社もこのサービスを利用して最新情報やお客様への
お役立ち情報などを配信して、お客様とのコミュニケーションを取っています。
【サービス概要】
dXオンライン営業は、リモートで営業、会議、面接などが行えるコミュニケーションツールです。
オンライン上にルーム(URL)を作成して、接続したい相手にメールでURLを送るだけ。
相手の方はURLをクリックするだけ、煩わしいアプリのダウンロードやログインも必要なし。
また、モニターの共有や双方で書き込みができるホワイトボードなどで効率的に営業ができます。
どこにいても営業や会議ができるので、移動に係る時間やコストの削減や商談の機会を逃さず
働き方改革も推進できます。
【サービス概要】
dX福利厚生は、20万を超える施設やサービスが優待価格でご利用になれる、福利厚生のアウトソーシング
のサービスです。従業員はもちろん、ご友人やご家族の方もお得なサービスを何度でもお特に、ご利用可能。
また、様々なライフステージに合わせ、生活支援から余暇支援まで網羅しているので、従業員が安心して
働ける環境を構築できます。
福利厚生のサービスについて、ご担当者様を介さない仕組みで業務負担がないので業務効率化を実現。
低コストでの運用だけでなく、従業員の皆様がご自宅や携帯電話から、簡単に利用して頂けます。
【サービス概要】
dXリモートデスクトップは、離れた場所にあるパソコンにプログラムをインストールするだけで
どこからでも簡単・安全にリモートアクセスができるツールです。
会社のパソコンにリモートアクセスできるようにすれば、機器の追加やネットワークの変更不要で
低コストかつ迅速に安心で快適な在宅ワークの開始が可能で、移動にかかる時間やコストも削減でき
業務効率化が図れます。
【サービス概要】
dX商談・名刺管理は、名刺から取り込んだ顧客情報に営業活動履歴や企業ニュースなど
様々なデータを自動的に紐づけて、ニーズや課題を分析・可視化。
新規顧客の発掘・獲得から商談のクロージングまで、営業プロセス全体を
サポートする営業支援ツールです。
効果的な営業活動を全社で共有できるので、業績アップに貢献します。
社員の保有する人脈を資産として蓄積し、バッティングすることなく
横断的な営業アプローチが可能。
停滞案件や重要案件の発生をアラート通知し、漏れなく有効な営業活動が可能。
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dX勤怠・労務管理は、勤怠管理、部署異動、役職変更、経費精算、給与支払いなどのデータを
一元管理するためのプラットフォームです。
今までバラバラだった情報を集約することで、業務の効率化を実現するだけでなく、データを分析
することで、円滑な組織マネジメントを推進します。
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dX電子カタログは、デジタルブッククラウド「WisebookONE]をベースに開発。
PDFファイルをWisebookシステムにてデジタルブック化し、インターネット上で
公開から運用までを簡単操作で実現します。
紙媒体の文章で発生する印刷費用、文章郵送時に発生する郵送代、梱包代
保管、管理費、破棄の手間を削減、アクセス分析により閲覧傾向を把握でき分析結果から
内容、閲覧者の行動分析もできます。
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